スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロンで必ず売上が上がる方法があります!

10月31日をもちましておかげさまで、
アイドッグ創業、満10歳になりました。



創業時からずっとお付き合いして頂いているお客様の
ワンちゃんのお顔が白くなりました。



いつまでも元気でいてほしいです。



昨年「売上を一気に2倍にするサロンの自動集客術!」
というセミナーをさせて頂きました。



4年前に自営業から法人成りし、
「ラティ」をオープンし、
コンサルティングと物販を除く、
サービス部門の年商は2倍どころか、
約8倍と一気にブレイクスルーすることが出来ました。



また2年前、あるマーケティング手法の導入で
2度目のブレイクスルーを経験することが出来ました。



セミナー内容は
そのマーケティング手法を用いた内容だったのですが、
実はそんなことをしなくても、
もっと簡単に必ず売上の上がる、
ブレイクスルーできる方法が別にあるのです。



これはトリミングサロンではショッピングモール内のサロンを除く、
当店のような路面の独立店ではすでに取り入れているところもあります。



ただ人の美容サロンではまだほとんど無いと思います。
まだ聞いたことがありませんので。



それはあるサービスです。



今後のキーワードともなり得るサービスなのですが、
当店では店のブランディングのベクトルを転換したので、
このサービスは1/5に縮小してしまいました。



ただ売上をガンガン上げたいと思うオーナーなら、
うってつけの手法です。
これをウリに宣伝すれば、売上は間違いなく必ず上がります。
しかもガンガン上がります!



またこれはトリミングサロンよりも
人の美容サロンの方が今後有効になると思います。
人の美容サロンなら、トリミングサロンに比べて
あまりデメリットが見当たりません。



むしろ、美容サロンがなぜ誰もやってないのか不思議なくらいです。
特に複数店舗のある大きなグループで
大々的にこれをやれば、テレビにも取り上げられ、
一気にレッドオーシャンから飛び抜けるかもしれません。



さてここまでもったいぶって申し訳ありませんが、
その具体的な内容については
次回のセミナーの機会に明らかにしたいと思います。



さて、アイドッグは本日より11年目がスタートします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。